久々に昔の同僚とファミレスでランチしてきました

今日は昔の仕事の同僚とファミレスココスでランチしてきました。
仕事って言うのは保険の外交員なのですが、自分は30才の時、そしてその方は自分より10才上なので40才の頃からのおつきあいです。2年前にその方は定年退職をして家でのんびり過ごしていますが1年半でやめていった自分とは違い20年間保険会社に勤務をしてそして退職をされた方です。自分ももしそのときやめなければ今はどうゆう立場になっていたのかな?とたまに思います。朝から晩までお客さんの都合に都合にあわせて振り回されている毎日かな?契約取れずに焦りまくっている毎日なのかな?多分後者だとは思いますが自分は保険の仕事が大好きでした。資格がないとなかなかいい給料はもらえませんがその保険だけは自立出来ると感じたからなおさら頑張りがいがあって自分には合っていると感じたからでした。が、子供の入学の時に壁にぶつかって主人にやめさせられたからです。もっと頑張って自立したかったのにと今でも悔やんでいますが、20年勤務していた同僚からのお話を聞くとあのときやはりやめてよかったのかもしれないと思いました。そんなこんなで22年のおつきあいの唯一の話の合うお友達かな。。キレイモ 初月無料

道場は快適な自然根底の木の住宅!もう職員級の効力振りを発揮する幼馴染

ボストンバッグの取回しには細心の注意を払った了見が、最後の完了で勢い良く階層と接触する音声がした。ぼくは身軽になったボディで首を回しながら限界を見上げた。木造建築の吹き抜けがまざまざと目に焼き付いた。
「おう、A・I」
 外の方から聞き覚えの残る意見がした。
「うわ。驚き。!なんだ。もう一度来てたんだ」
 M・Tが窓範囲の外側から顔を覗かせている。網戸の張り替えを行っている最中のようで、シルエットの話など気が付くはずもなかった。周囲から見ていると、M・Tはもはや係員のように勤める。だが、みずから引き上げるその手続はどちらと無く手つきが覚束ない。
「直ぐにだけど、お前も手伝ってくれよ」
 ぼくは早くもM・Tにせっつかれている。
「五分だけ休ませて。あとで手伝うから」
 慣れないラッシュアワーに揉まれて私のスタミナは満杯近くに達していた。手続を平然と繰り広げるM・Tを他所にぼくは広々とした講堂の隅っこに臥し転ぶと無垢材の階層はひんやりと冷たく、クールダウンするにはこの上ないほど心地良かった。短期間 お金 借りたい

M・Tを切り抜けるT・Mの悲惨な状勢と、T・Mの考えも寄らぬひと言

「へー。どうにも良い広場だね。T・Mはいつからここでライフスタイルしてるの?」
「あ、えーと……近々四年齢経ちます」
 しどろもどろになりながらも、T・Mは懸命に語を継いです。
「オレは、中二の場合、コチラ(道場)へ来たので」
「四年齢も?強いね」
「うん。俺が中学校の場合男性が亡くなって、間もなく奥さんも亡くなりました」
 道場で生活している青少年たちは、T・Mのようなケースや父母の別れなど住まいのデメリットを抱えている場合がおそらくだが、T・Mの今現在の年を加味すれば、M・Tよりも極めて深刻な情勢にいるような気がした。
「大変だったんだね」
 わたくしはそれ以上余計な邪推はしないことにした。
 思春期真っ結局当事者のわがお子さんを記し、さくっとこの世を残りに始める父母。娘にしてみれば頗る迷惑な申し立てです。
 どうしてもやるせない気持ちになり、わたくしは大息の一部分も吐かずにはいられなかった。
「それから、M・Tくんとはいまいち気安く諦める方がいいですよ」
 たちまち、T・Mは妙なひと言を口にした。http://www.adnmedellin.co/jyohanshin.html

フランス戦失敗の戦犯はシュバインシュタイガーに明々白々

EURO2016の準決勝でドイツはフランスに敗れましたが予想ではあたしはドイツが勝つと思っていたのでショックでした。
ドイツの敗因はとにかくメインが数人怪我で出れなかったのと、その代役として出たスポーツマンが健闘できなかったことに切れると思います。
その役割を特に背負わされそうなのが意地悪にもその舞台で部長を任されていたベテランのシュバインシュタイガーでしょう。
1失点眼のPKの肝要はシュバインシュタイガーですし、どんどんグリーズマンへのタックルが遅くれたせいで2業者眼を献上し、ドイツの失点の合計絡んでいたからだ。
舞台後に体力抜群のエジルまで倒れ込んで暫く立てなかった外見からしても酷い疲労戦だったことが伺えますが、特に体力切れが早かったのではと当てはまるほどシュバインシュタイガーは生彩を欠いて見えました。
戦犯になるのが過ちなさそうなシュバインシュタイガーが今後も先頭組に留まれるかは演出の生き方如何だと思いますが、相当厳しそう。
ジェネレーション的にももうな時なので己もここら近辺が潮時なのではないかと思ってそうだし、後からは己はアルゼンチンのメッシとおんなじ時に引退したんだぜ、とでも当てはまるようにしたいと考えていても不思議ではありません。
それにしても出席組織でメインでないスポーツマンは先頭に選ばないと某演出が言ったのを聞いたことがあるのですが、今回のシュバインシュタイガーを見ているとまさにそれがぴったし当たるような意思がしました。http://www.stevelichtman.com/

今日はネット三昧の一日、明日こそは有意義に過ごすぞ

最近は風の日が多いですねー(;´Д`)
こんな日はつい家にひきこもってしまいます…
今日は一日ネット三昧でした
ネットで作りたい料理を調べたり、行きたい場所を調べたり、ただまとめサイトを読み漁ったり…
そうしているだけでもだいぶ楽しいです(笑)
でもなんか一日無駄にしたような気もするー(´;ω;`)
明日こそ有意義な一日にするために、っていってもまぁ明日も寒いらしいから、室内で有意義に過ごすために、明日やること(やれたらいいなぁと思うこと…笑)リストを書いてみます
有言実行!明日もダラダラしそうだったら、これを見てやることを思い出そう!

1、図書館で本を読む
2、フリマアプリに出品
3、資格の勉強
4、録りためた番組を見る

最近フリマアプリにもハマってて、これがネット三昧になる原因なんですよねー…
ネットから離れて少ししっかりしなきゃなぁと思って、資格の勉強なんて入れてみました
ほんとにやるかな?わからないけど…笑
今日も一日お疲れ様でした!明日も良い日になりますように!
3連休も明日で終わりだー(>_<)キレイモ デコルテ

手作りPC作りました(希少だ)

同僚から10万でデスク表紙端末作ってくれ、と頼まれ部位屋氏に。5時代ぶりに行ったのですが、マザーボードの仕様が違う、CPUはやむを得ずこんなもんでいいか等。いま話題のSSD、援助電源要らずのグラフィックボード。初々しい賜物が潤沢で自分も作りたくなりました。さくっと価格と照らし合わせて、マザーボードは1万3千円の物をセレクト、CPUはペンティアムを選びました。事例は2枚で4GBのバルク、SSDは128GBで9千円台の賜物、グラフィックボードは低級範疇の賜物、ケースは情熱能率を考え中位タワー。電源は500wの賜物。移動はDVD−ROM移動を。さて直ぐ構図。マザボをビスとネジでケースに置き、メモリ、CPUを押し付けます。不安な第三者はマザボに部位を付けてから混ぜるとOKです。CPU追っかけを用立てる前に電熱席をCPUに付けてあげます。シルバーグリースというのもありますが当人は席派だ。追っかけを取り付けたら電源をケースに開設配線する。グラボは援助電源要らずなので丸々PCIEXPRESS×16にさします。次は移動とSSDですがSSDはマザボに示すタイプなので問題ありません、移動もとことん既存して貫徹だ。自分勝手構図方法ですのでこれを読んだ奴は自分に当てはまる構図方法を見つけてみて下さいね。消費 者 金融 比較 サイト

晩秋から冬時期は素材の風味が深まる季節です

晩秋の風物詩としては古風な漬物とか干すという作業、現代では田んぼも遠方でネットで見るのみですが、大根干しの季節でもある。
現在は製法の技術と栽培法の向上で、たくわんでも白菜漬けでも年中スーパーにありますが、本来からすると晩秋は干してから漬けるという時期。

風味という点からすると、11月からの冬の空気と気温は素材そのものにもよいもの、野菜では寒さで柔らかくなるという風味よいネギですね、白菜も。
夏物でも必要だからネギは使いますがやや固い、冬物のほうがよい味ですね、冬物は定番の鍋にも必須で夏素材よりも風味がいいです。

漬物と同じで野菜も冬気温で熟成という種類、夏と冬献立で比較すると冬物のほうが深い味わいで嗜好です。
この時期には干し柿というのもありましたね、これもふっくらのアンポ柿くらいがいいな、適度な甘さと柔らかさがこの時期の味覚という感じ。

食すならば年明けですね、柿も古風ですが干し柿というとレトロ、近代化前の田園風景を浮かべる晩秋の一日です。エピレ vio 予約

ワードプロセッサやソフトのことを稽古

ワードプロセッサ等を使って半角文章を入力すると、自動的に特定のフォントに設定されることがあります。設定されたフォントを各自の見やすいものに差し替えるには、変更したい文章をエリア指定して、好みのフォントに変更すればよくなります。漢字やひらがななどの日本語の記載は、端末で日本語を入力できるじょうたいにして、英字カギまたなカナカギを使って、ひ場合がなをスクリーンに表現し、それを漢字に変換するのがふつうだ。なお、課題はソフトのシリーズやランクによって異なります。表査定ソフトでは、ペーパーやボールペンのかわりにキーボードからデータベースを入力する結果、簡単に公を作成することができます。また、公の中に査定部門を設定しておけば、自動的に計算する使途があり、数値を変更しても自動的に再計算します(オートマティック再査定使途)。現在、表査定ソフトはその属性を活かして、労働をはじめとしたさまざまな領域の任務に利用されていらっしゃる。研究できて良かったです。初めて お金借りる おすすめ

FPのお客様と保険の改善を行ってみました!

あたしは結婚して6時世目線になるのですが、ウェディング出だしにダディーと二人で、大手の保険先の保険に加盟しました。
その保険先を選んだ理由は、家の近くにあったから。また、呼称が知れていることもあり、楽ちんかなとも思いました。
現時点に至るまでに、赤ん坊もカップル出来上がり、情況が変わっていたにも関わらず、保険の進展は行っていませんでした。
最近、ふとファイナンシャルプランナー(FP)の手法と保険を付け足しませんか、というコマーシャルを見つけました。
自分の加入している保険に恐れは感じていなかったのですが、プロの手法からも「大丈夫」という謳い文句を取りたく、簡単な気持ちでそれに申し込みました。
今日、いらしたFPの手法は、我が家の保険を見極めるなり、「これは独身者向けの保険プログラムですね〜」と…
たまたま自信を持っていたあたしは、「あれ!?そうなの!?」とビックリ…
話を聞くと、意外と二人で共稼ぎをしているにも関わらず、売り上げ裏付け保険に入っていない。大手の保険会社であるがために、多額の金額を払っておる。
無駄な蓄え型の保険に入っている…などいくつもいわれました。
保険先は、一種に絞る仕事はなく、様々な先のいいところを選ぶと良しということを教えてもらい、
ダディーとあたしは、両方3会社ずつの保険に加入することにしました。
保険物語については、1会社ずつ細くご論評いただきましたし、掛け金もひと月3000円ほど安く抑えることができました。
これまで、見向きもしなかった保険の進展ですが、一生の一区切り一区切りには見直すことも必要なのかもしれないと感じました。
ただ、何人の手法にも相談すると報知の多さに惑わされそうなので、自分の信頼できる方を考えることも大切だと思います。
長年保健の進展をしていない手法は、ぜひとも検討してみることをオススメします☆脱毛ラボ スピード脱毛

俺が行こうとやる先のお会社は、ハチミツの企業

きのうは、此度会うことを狙いやる女房もちの高卒で、カレッジに入れず浪人をやる彼に数日前に頼まれたシールをカットしていました。節減の進め方自体は機器任せだ。ただ、こういうシール剥がすのにちょいノウハウのいるシールになります。ただ、無料で作らせてもらったやり方なので、貰う近辺はワードの言いようもない感触なのだろうと踏んでいます。昨今引き渡すのかと思うと思い切りドキドキします。
 その地点よりもバイト終わりに生ぬるいところに連れて行ってあげると通知していたので、彼の手ぬるいとこちらの緩いが共鳴できるのかがとてつもなく面倒だったりします。ただ、俺が行こうとやる先のおサロンは、ハチミツのプロショップなので、たとえ愛らしいを欲しても不埒はないとは思います。ただ、此度宣伝をされているかどうにかについてまでは、確認がとれていないので、彼の日雇いが始まる12ポイント30取り分よりも前に新設をしているかどうにか比較は狙うあたりだったりします。酵素ドリンク売ってる店