フランス戦失敗の戦犯はシュバインシュタイガーに明々白々

EURO2016の準決勝でドイツはフランスに敗れましたが予想ではあたしはドイツが勝つと思っていたのでショックでした。
ドイツの敗因はとにかくメインが数人怪我で出れなかったのと、その代役として出たスポーツマンが健闘できなかったことに切れると思います。
その役割を特に背負わされそうなのが意地悪にもその舞台で部長を任されていたベテランのシュバインシュタイガーでしょう。
1失点眼のPKの肝要はシュバインシュタイガーですし、どんどんグリーズマンへのタックルが遅くれたせいで2業者眼を献上し、ドイツの失点の合計絡んでいたからだ。
舞台後に体力抜群のエジルまで倒れ込んで暫く立てなかった外見からしても酷い疲労戦だったことが伺えますが、特に体力切れが早かったのではと当てはまるほどシュバインシュタイガーは生彩を欠いて見えました。
戦犯になるのが過ちなさそうなシュバインシュタイガーが今後も先頭組に留まれるかは演出の生き方如何だと思いますが、相当厳しそう。
ジェネレーション的にももうな時なので己もここら近辺が潮時なのではないかと思ってそうだし、後からは己はアルゼンチンのメッシとおんなじ時に引退したんだぜ、とでも当てはまるようにしたいと考えていても不思議ではありません。
それにしても出席組織でメインでないスポーツマンは先頭に選ばないと某演出が言ったのを聞いたことがあるのですが、今回のシュバインシュタイガーを見ているとまさにそれがぴったし当たるような意思がしました。http://www.stevelichtman.com/